晶と府内と晶とクマーと府内 現実とオンラインの狭間で生きています。

信Onデータベースサイト >>> 信Onデータベース-華の乱-

当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

2008年04月25日

晶と府内と晶とクマーと府内

こんにちわ、史進です。

せっかくメンテ後に三好の城攻めでもしようかと思ったら
雑賀が三好に攻め込んでたってオチ、、、。

しょうがないので、晶討伐週間ってことでやってきました。

結果としては勝てました。
1回目は、普通に負けて2回目は旗が魅了くらってあぼん。
3回目は盾役の武士が魅了をくらってましたが一度も死なずに撃破。

ある程度の勝率には持っていけるようにはなりましたけど
あくまでも沖田畷の晶の話。

大友の龍造寺攻めの晶なんてこれに神主が加わって
より悲惨な状態になるかと思います。


それで休憩を挟んで次は府内城。

1からなのでネタ侍の宗茂を討伐して2の熱いでぶも倒して
2>3にいくところで事件は起きました。

波止場のようなところで、箱をあさるんですけど
ご存知失敗すると爆発して瀕死になるんですね。

それでも連続して爆発はないだろーとか余裕ぶっかましてたら


連続爆発おきて死にましたwww


しかもそのあとリゲルだか変なやつに徒党は襲われるわで
何とか倒しましたけども。。。


その後は、ァ千代なんですが。

1は普通に落とせたんですけど、落とす前に
1の特殊くらって神が4400から即死するとか
ありえない結果に・・・。

その後、少し安定してたんですけど
何かが大暴れして壊滅・・・。んー旗折れだったかな。

その後、うちの忍のために耳5をすぱっと終わらせて
水曜は終わりました。


んで昨日。

府内リベンジ。といってもまた1から・・・。

宗茂。暴走。

なんか今日は様子がおかしい。
1を落としたところでこっちも3人ぐらい死亡。
しかも盾役が両方・・・。

諦めようかとおもったけど、なんとか持ちこたえて撃破。

次は、高橋。

あふぉかとおもうぐらいに大暴れ。特に3と4。

3が弓侍なんですが、乱れやりーの、狙いやりーの。
こんな雑魚ボスに超苦戦しました。

3,4回壊滅したかな。
最終的には撃破して南蛮なんちゃら槍をゲットして終了。


なんというか前から思ってたんですけど争覇になってから
敵の陰陽が呪縛オンラインばっかり。対人じゃないんだから。


あ!これはもしかしてSOHEI入れろっていう孔明光栄の罠か。
さすが光栄。光の当たらない職をそういう嫌味なパッチを施して
光を当てさせるとは。


まぁ構成がアタッカ3だから1減らしてそこに僧いれてもいいけど・・・
SOHEIは入れませんけどねwww

入れても殴れませんきっと。


そうそう信Onとは話がかわりますが
昨日はXBOX360のレインボーシックスベガス2とフロントラインの発売日。

無事ゲットしましたよ。
週末は寝られないですねこれは、、、w


それでわ、またー!


posted by 史進 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。