合戦とおもち徒党@断片手伝い 現実とオンラインの狭間で生きています。

信Onデータベースサイト >>> 信Onデータベース-華の乱-

当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

2008年01月15日

合戦とおもち徒党@断片手伝い

こんにちわん!連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は結局、信Onと仕事三昧でした。いつものことですね・・・Orz。

今週の雑賀VS足利合戦はだいぶ参加したのですが
如何せん雑賀の動きが良すぎてとてもついていけない!!!

また雑賀の人口が増えたのでしょうか・・・。
他の合戦では大名とか落ちたりもして義輝もハァハァ状態なのですが
孫市は相変わらずの無敗振り。

この仕様はなんとかしなくてはいけないと思いますよコーエー様。

せめて孫市をこんぼーにするとか!
僧兵孫市でいいと思います!

能楽の間接ダメ半減だろうが、何をしようが脳筋孫市には通用しません!!
あぁーどこかのサーバーで孫市倒してくれないかなぁ。

そんなわけで今回はコンバとか徒党組んだりして武将とか対人してました。
武将は武将でてっぽー持った人ばっかりなのでこれまた苦戦・・・。

対人は絡んできたりしてくれるのですが、勝率はいいほうかな。
特に武芸&術忍「乾坤まんせーー!」な厨には負けません。

不和で勝手に術忍をなぶってくれるので見てるだけで終わります。

あとは救援出されて4:7になった時に、懲悪2回通して旗落とした時は爽快でした。w

でもやっぱり本気で合戦を楽しむには中老か家老じゃないと辛いね・・・。
なんといっても上司がすぐ帰っちゃいます!

というわけで次の合戦までには上司を代えてもらわないとっ!


合戦以外では、佐々ちの薬が修験に変更したいとのことだったので
断片集めを手伝いました。揃ってよかったね!習得がんばw

あとはおもち徒党なるものに参加・・・。

なんのことかと思ったら↓これのことでした。

omochi1.jpg

omochi2.jpg

omochi3.jpg

すごいですね。争覇の章で実装される技能の1つや2つすぐに覚えられるらしい!

っていうことは・・・。


つまり争覇の章も買ってくださいね!ってコーエー様の陰謀ですね!!

こんなのもありました・・・。

hyono1.jpg

hyono2.jpg

hyono3.jpg

さすがさりげない宣伝告知に度肝抜かれた!


そんなわけで必死こいて陽の気を集めてる自分がいます・・・Orz。

それでわ、またー!


ラベル:合戦 おもち 信On
posted by 史進 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。