まぁ色々と… 現実とオンラインの狭間で生きています。

信Onデータベースサイト >>> 信Onデータベース-華の乱-

当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

2008年07月07日

まぁ色々と…

どもも。お久しぶりの史進です。

まぁ信Onは忙しくてプレイできていないのですけど
公式をチェックしてみたらこんなのが、、、↓

・次の技能目録に属性呪詛耐性が上昇する技能を追加しました

 ・「仙論・四」「絶戒」

 ・「秘伝忍法・四」「四封無踪」

 ・「陰陽道・参」「方違」



・次の技能目録に味方全体の行動不能耐性が上昇する技能を追加しました

 ・「神典・四」「不変の御手」

 ・「古神典・四」「不変の明光」



・以下の技能を変更しました

 ・「真言」を特定の攻撃妖術の準備動作をなくす効果に変更しました

 ・「周天法」「周天法・改」「周天法・極」「星辰法」に対象の術軽減効果の影響を受けなくする効果を追加しました

 ・「大音響」の消費気合いを変更しました

 ・「廻向の印」の消費気合いを変更し、発動準備が必要なくなりました

 ・「阿鼻地獄」の消費気合いを変更しました

 ・「全体救護・弐」の消費気合いを変更しました



・対人戦のみで以下の技能を変更しました

 ・「怒りの拳」の蓄積ダメージの上限を変更しました

 ・「怒りの拳」の効果が弓や鉄砲などの間接武器攻撃で発揮しないようにしました

 ・「心頭滅却」「精神一到」のダメージ算出方法を調整しました

 ・「ぶちかまし」「超ぶちかまし」のダメージ算出方法を調整しました

まぁー色々ときたね。とりあえず雅楽は需要なくなるだろうこれで。
古神典が生きてくるかね。怒りはまぁいい修正だろう。滅却はダメ上昇だろうな。

大音響は50%>70%ぐらいに修正かな。

属性呪詛耐性って他は全体って書いてあるのをみると単体かなこれ。
使い道は、、、。盾鍛冶にやるぐらいか。w

真言の特定の攻撃術省略ってもちろん双界もですよね?
いまどき法輪までとか使えないにもほどがあるw
ってか実際にそうだったりしそうで怖い怖い。

まぁあえて言うなら上方修正は神職ぐらいか。
とりあえずサービス終了に向けて必死そうです肥も。

それでわ、またー!

ラベル:序曲 への 終了
posted by 史進 at 04:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogも見にきてくださいね♪
Posted by あち at 2008年07月07日 17:44
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogも見にきてくださいね♪
Posted by 梅 at 2008年07月09日 15:06
>梅さん

不覚にもワロタwww
Posted by 9 at 2008年07月10日 16:10
おひさでやんすw

9さん、最近ゲーセンに行ったりしてないよね?
ちょっと気になる名前を見つけたもんで・・・
Posted by 翔 at 2008年07月10日 23:28
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogも見にきてくださいね♪


ゲーセンよく行くぜ(’’翔
Posted by 玄武 at 2008年07月11日 02:35
>翔さん
おふさふさでっすw
それ前に鳴牙さんにも言われたよw
三国志対戦でしょ?

うちは全然ゲーセン行ってないよーw

>玄武
ツボるから辞めてwww
Posted by 9 at 2008年07月11日 13:30
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogも見にきてくださいね♪

そっか、違うか・・・
全く同じ名前だからてっきり・・・w

玄武さんもおっひさですぅ〜
みんな信に復帰してるのかね?
Posted by 翔 at 2008年07月11日 21:50
俺は適当に遊んでますw

翔は、もどってこないか?
Posted by 玄武 at 2008年07月11日 23:29
仕事まだかたづきませんか?
Posted by 梅 at 2008年07月12日 23:19
>翔さん

ちょwww
復帰かわからないけど、鳴牙さんは見るよ!
それ以外(ZEROだっけ?)の人はみないけど・・・。

>玄武
翔さんはなんかFFオンラインやってるっぽいw
あとはゲーセン通いなのかな?w

>梅さん
これがまた・・・。片付くと思ったら
他の仕事も回ってきてもういっぱいいっぱい・・・。
今月復帰できるのかもわかりませんw
たまには息抜きにインするかもしれないけど!!
Posted by 9 at 2008年07月14日 04:49
わーいw
見にきちゃった^^
今この日記みてあんぐり@x@
巫女、雅楽にしちゃったよーーー
生きていけるかしら。。
Posted by キャナ at 2008年08月06日 09:34
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 06:10
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://q5by7h-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 08:55
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 02:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:24
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 14:59
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:32
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 20:35
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 01:15
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 17:46
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 08:42
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 01:50
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:46
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

